選手

太田宏介の彼女と結婚は?ラストキスの瑛茉ジャスミンとの関係

投稿日

オランダ・フィテッセの太田宏介選手は、2017シーズンから古巣のFC東京に完全移籍で復帰することが決定しました。

太田宏介選手は、人気サッカー選手で渋いイケメン。

しかも、現在29歳と、結婚適齢期といえる"お年頃"なので、当然、彼女の話や結婚の話もあって不思議ではありません。

しかも、2015年1月のTBSのバラエティ番組『ラストキス』では、タレントの瑛茉ジャスミンさんと、彼氏彼女の仲となり、本当にお別れの(ラスト)キスなどもしたようです。

ということで今回は、太田宏介選手に彼女はいるのか、いるなら結婚はいつなのか。

そして、ラストキスで出会った瑛茉ジャスミンさんとの関係はどうなっているのかを調べてみました!

スポンサーリンク

アドセンス

太田宏介に彼女はいるの?結婚はいつ?

それでは、FC東京に復帰した太田宏介選手に彼女はいるのでしょうか。

結果からいえば、残念ながら確たる情報は見あたりませんでした。

しかしあるところで、

東京ディズニーランドに行った際に太田宏介選手が女性と一緒の写真などが、ブログにアップされている

という情報がありました。

そこで早速、太田宏介選手のブログなどを調べたのですが、既に削除されたのか、あるいは当初からなかったのか、見当たりませんでしたね。

ただ、太田宏介選手だけの、ディズニーランドでの写真はありました。

それがこちらです。

しかし、これでは

太田宏介選手に彼女あり!

という証拠にはなりません。

一応、これには、

女性と一緒にいるところを見た!

というおひれもついているのですが…。

というわけですので、やはり

太田宏介選手には彼女はいない

という可能性が高いです。

過去に遡っても、太田宏介選手の彼女の話は見当たりません。

彼女がいなければ、太田宏介選手が既に結婚しているという可能性も、当然低くなります。

まあ、現在にも過去にも、彼女がいなくても結婚はできますが・・・

それでは、太田宏介選手は

サッカー

だけにしか興味がないのでしょうか?

いえいえ、決してそんなことはないようですよ。

とあるテレビ番組に出演したときの言葉でも、

「将来の自分の子供に自慢したい」

ということを語っているのです。

自分の子供に自慢したい、ということであれば、結婚に全く関心がないということは、あり得ませんよね。

では、誰との間にできた子供に自慢したいのか、ということになります。

そこで浮かび上がってくるのが、2015年1月にTBSのバラエティ番組『ラストキス』で共演した

瑛茉(エマ)ジャスミンさん

です。

次に、その瑛茉ジャスミンさんと太田宏介選手の一件を、詳しく見てみましょう。

 

太田宏介とラストキスの瑛茉ジャスミンの関係は?

まずは、『ラストキス』とはどんな番組なのか、そこから見てみましょう。

『ラストキス』は、TBS製作によるバラエティ番組です。

『ラストキス』とは?

ジャンル バラエティ番組

制作局 TBSテレビ

出演者 DAIGO

『ラストキス』の内容

初対面の芸能人やスポーツ関係者の男女が、1日のみのカップルとなり、流行のスポットなどを巡ります。

そして、デートの最後には、

必ずキスをする

というルールが決められているのです。

スポーツや芸能関係の有名人男女が、"1日だけ"熱々のカップルとなる、という設定だけでも興奮する人も多いでしょう。

それだけではなく、

デートの最後には必ずキスをする

というところがミソですね。

その『ラストキス』の2015年1月12日放送分が、

ラストキス杯 決勝戦

太田宏介 VS 瑛茉ジャスミン 戦慄の61分3本勝負

だったのです。

ファンファーレが鳴り響き、両選手がリングに上がりました。

それでは、選手の紹介です。

リングアナウンサー「青のコーナー~メタリンクジム所属~753パウンド3分の8~瑛茉~ジャスミン~・・・」

瑛茉ジャスミンのプロフィール

瑛茉ジャスミン

名前 瑛茉(エマ)ジャスミン

旧名 近藤エマ

本名 近藤 瑛茉 ジャスミン

生年月日 1995年3月16日(21歳)

出身地 オーストラリア

職業 タレント、モデル

テレビ出演 主としてバラエティ番組

所属 メタリンク

瑛茉ジャスミンさんは、オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女です。

瑛茉ジャスミンさんの兄弟として、お兄さんがいます。

幼い頃から芸能界に入り、『近藤エマ』として活躍していました。

 

さて、この水と油の二人のタイトルマッチは、当然、大乱戦大混戦となりました。

まず、瑛茉ジャスミンさんの太田宏介選手に対する第一印象です。

太田宏介 対 瑛茉ジャスミン タイトルマッチ

瑛茉ジャスミンから見た太田宏介の第一印象

チャラいわぁ!

「デートしたい」

って思う人とは、全くかけ離れていて、不安しかなかったの

(太田宏介選手、第1ラウンドで、早くもダウン!これは早い回でのKOがありそうです!)

この日のデートコース

世田谷のフットサルスタジアムでスタートしました。

太田宏介選手、ベンツ持参で待機中。

そこから、太田宏介選手のおすすめ京野菜のお店『ここら屋』でランチタイム。

このお店は、

通常夕方5時開店

なのですが、太田宏介選手が瑛茉ジャスミンさんとのデートのために、特別に貸し切りとして開いてもらったのだそうです。

そこでは、サッカーの話をしながら、

ジョンマスターのリップクリームを瑛茉ジャスミンさんにプレゼント

(太田宏介選手、ポイントゲット!)

そのあとは、東京タワーです。

ここで、最近登場したビリヤードとサッカーを融合した新スポーツ『ビリッカー』を体験しました。

この頃にはすでに、太田宏介選手は、

瑛茉ジャスミンさんを『エマ』とよんでいました!

(太田宏介選手、ポイント挽回か!?)

ここで、太田宏介選手は、ゲームに負けたら、

相手の好きな点をひとつ言う

という罰ゲームを提案します。

それで、負けてしまった太田宏介選手のセリフは、

「(瑛茉ジャスミンさんを)一目見た時からタイプだと思ってた」

これは確かにチャラいと言われて当然ですね(笑)

(太田宏介選手、ローブローで1点減点か!?)

夜になり、大きなイルミネーションが見える『相模湖プレジャーフォレスト』に行きました。

このあたりでは、二人ともしっかりと腕を組んでいたとのことです。

(クリンチです!クリンチです!DAIGOレフェリーは割って入りません!)

さて、ラストキスでは・・・

「なんかすごい恥ずかしいんだけど…帰りたくない」

瑛茉ジャスミンさんの顔を引き寄せて、太田宏介選手は優しくキス。

やったぜ!

最後に太田宏介選手が以前使用していた

サイン入りユニフォームを瑛茉ジャスミンさんにプレゼントしました。

(ここで最終ラウンドのゴング)

採点の結果は?

引き分け

だそうですよ。

瑛茉ジャスミンさんは、後に

瑛茉ジャスミンのコメント

本当恥ずかしくてしんじゃいそう泣

でも、忘れられないデートをありがとう

えまはデートのお相手様が宏介くんで本当によかった

オランダで頑張ってね!

とコメントされていましたね。

これは、かなり脈がありそうな雰囲気ですよね。

しかも瑛茉ジャスミンさんの方が熱が高そうに見えます。

このあと、LineやTwitterなどで、メッセージのやり取りなどしているのでしょうか。

この時は、すでに太田宏介選手はオランダ在住でしたが、現在はFC東京に復帰して日本に戻ってきています。

なので、遠距離恋愛はしなくて済みますし、この先、急展開で話が進んでも、不思議はなさそうな感じですね!

 

まとめ

ということで、太田宏介選手には、

現在、彼女はいないし、結婚もしていない

ということのようですね。

しかし、テレビのバラエティ番組とはいえ、『ラストキス』で見せた瑛茉ジャスミンさんとのデート。

演技とも思えない技を連発、デートの終了間際には瑛茉ジャスミンさんは太田宏介選手にダウン寸前だったようです。

これが縁で、本格的な交際が始まるのか、嫉妬のまなざしで注意深く見守って行きたいと思います!

太田宏介の記事はこちらもよく読まれています!

太田宏介がFC東京復帰の理由と年俸はいくら?ネットの反応も紹介

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-選手