選手

林彰洋の嫁は誰?美人妻との出会いのきっかけと結婚をチェック

投稿日

身長195センチの大型ゴールキーパーとして知られている林彰洋選手。

2017シーズンは、どうやらFC東京でプレーするようですね。

FC東京サポとしては、まことにもって、めでたいかぎりです!

林彰洋選手は、単に大型というだけではなく、様々な状況にも対応できるバーサタイルな能力を持った選手なので、FC東京のために大いに貢献してくれるでしょう。

さて、

『林彰洋選手の嫁はだれ?』

と、タイトルに書きましたが、とっくにご存知の方が多いかも知れません。

それはそれとして、今回は林彰洋選手のお嫁さんは誰なのか、いつ結婚したのか、本当に美人妻なのか、などなど。

さらには、林彰洋選手とお嫁さんの出会いのきっかけが、どんなものなのかも見ていきましょう!

スポンサーリンク

アドセンス

林彰洋の嫁は誰?結婚はいつ?本当に美人妻?

ズバリ書きますと、林彰洋選手のお嫁さんは、

モデル兼タレントの広村美つ美さん

です。

2016年3月の初旬あたりに、その話でネットが賑わっていましたね。

そして、広村さんの名前、

『美つ美』

にちなんで、2016年

『3月23日』

に、めでたく林彰洋選手と広村美つ美さんは入籍となりました。

林彰洋選手のプロフィールなどは、別の記事で既に書いていますので、ここではごく簡単にご紹介いたします。

林彰洋とは…

名前 林彰洋(はやし あきひろ)

身長 195センチ

体重 89キロ

所属チーム サガン鳥栖(2016年にて退団 2017年FC東京入団予定)

ポジション ゴールキーパー

195センチの大型ゴールキーパーとして、オシム、ザッケローニ、ハリルホジッチなどの歴代日本代表監督から、日本代表として召集された経験を持っています。

次に、林彰洋選手のお嫁さんとなった広村美つ美のプロフィールです。

広村美つ美のプロフィール

名前 広村美つ美(ひろむら みつみ)

広村美つ美

本名 広村美つ美

愛称 みーたん みつみん

生年月日 1989年7月16日

出身地 大分県

身長 166センチ

体重 ?キロ

身体のサイズ 81ー59ー83

出身高校 大分県立日田林工高校

所属 エヴァーグリーン・エンタテイメント

セーラームーンミュージカルにエスメロード役として出演

その他舞台などに多数出演

お嫁さんにはお姉さんがいて、焼肉店を経営しているそうです。

また、動物が大好きで、ダックスフンドを飼っているのですが、その他にも

スキニーギニアピッグ

スキニーギニアピッグ

スキニーギニアピッグ

という、変な種類のモルモットも飼っています。

まるで毛のないツルッぱげのモルモットです。

おまけにつけた名前が、

ウマコ

だそうで、これもあまりなネーミング(笑)

他にも『カエルを飼っていた』とかいう話もありますし、林彰洋選手のお嫁さんはかなり変わった性格の方であることがよくわかります。

さらにお嫁さんの経歴で変わっているのは、

2008年にはパラオ共和国親善大使

を務めていたりします。

これはパレードに加わったり、大統領に花を渡すのが仕事だったようです。

特技では、工業高校卒だけあって、

計算技術検定3級

情報技術検定3級

建築CAD検定3級

弓道初段

硬筆準二段

毛筆準二段

と資格をたくさん所持しているみたいです。

それに実際に溶接やユンボの経験もあるそうで。

その他にも、手先が器用で、アクセサリー類も自分で作ったりもします。

(アクセサリーを)作りました!

ハンドメイドアクセサリーって、どうやって売る手段があるのでしょうか。

などというお嫁さんのメッセージもありました。

絵もうまいそうで、賞を貰ったりしています。

『本当に美人?』という設問は、聞くだけ野暮というものですね。

モデル、タレントや女優さんで、美人でない人など珍しいくらいですからね。

お嫁さんの広村美つ美さんは、画像を見ていただければおわかりのように、すばらしい美人さんです。

それにお嫁さんは、サガン鳥栖の地元である、大分県出身。

それだけに林彰洋選手との相性もぴったりですね。

このお嫁さんとの結婚についてのネットでの声です。

結婚についてのネットでの声

とにかくめでたい!めでたいな!
佐賀にマイホーム購入して、ずっとサガン鳥栖の守護神でいてくれ!

鳥栖の林の奥さんって、むっちゃ可愛いじゃん! 美人!

鳥栖GK林の嫁が大分出身な件

広村美つ美って、高須クリニックのCMで羽根が生えている娘か、なるほど納得。

広村美つ美さんも、サッカー選手と結婚ですか。
グラドルとサッカーのコネクションとはすごいな。
とにかくおめでとうございます(^o^)

林の結婚はめでたい。
奥様も佐賀か福岡のメディアで仕事を見つけて、末長く鳥栖に定着してほしいな。

と、祝福ムード一色でした。

 

FC東京・林彰洋と嫁の出会いのきっかけは?

林彰洋選手とお嫁さんですが、これがまた少し変わった出会いのきっかけなのです。

お二人は3年前に、

友人を介して知り合った

ということです。

その後しばらくは、ただの友人としてつき合っていたのですが、お嫁さんが右膝の軟骨移植手術を受けたことで、手術後しばらくはリハビリなどを続けていました。

その時に、林彰洋選手が自身が出場するサッカーの試合を観戦するよう、お嫁さん(広村美つ美さん)を招待したのです。

単調なリハビリにあきあきしていた広村美つ美さんは、大喜びでサッカーを見に行ったそうですよ。

その試合が、鳥栖市のベストアメニティスタジアムで行われた、

サガン鳥栖 対 FC東京

というのも、何かの縁でしょうか。

その招待がきっかけとなって、林彰洋選手と広村美つ美さんは交際するようになりました。

そして結婚へのプロポーズは、なんとサッカーの本場、イタリアで行ったのです!

ロマンチックですね!

帰国前日のホテルの部屋で、林彰洋選手は、このように告白しました。

「この先色々と大変なこともたくさんあると思うけど、ずっと一緒にいてくれますか?」

この返答が

「うん!」

いや、しかし・・・

プロポーズへの返答が、『うん』だけとは・・・(笑)

確かに、このお嫁さんなら、少なくとも

『一緒にいて退屈することはなさそう』

ですね。

なにはともあれ、結婚おめでとうございました!

 

まとめ

林彰洋選手とお嫁さんとなった広村美つ美さんの結婚は、出会いからして中々ロマンティックな展開ですね。

お嫁さんの広村美つ美さんは、モデル兼タレントということで、大変な美人妻!

そして、はげしく変わった方のようです。

動物好きで、犬を可愛がっているのはまだ良いのですが、カエルだのスキニーギニアピッグなどという、珍しい動物も大いに可愛がっています。

その他にも、パラオ共和国親善大使をやったり、実は男臭い工業高校卒だったりと、話題性にはことかきません。

林彰洋選手との入籍の日も、『美つ美』にあわせて『3月23日』としたり、エピソードが満載の色々と楽しいご夫婦となりそうですね!

林彰洋の記事はコチラもよく読まれています!

林彰洋(FC東京)の身長はいくつ?使用スパイクと評価を紹介!

林彰洋のFC東京への移籍理由と現在の年俸はいくらかチェック!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-選手