選手

水沼宏太の熱愛彼女は平田たかこ?経歴プロフィールをチェック!

更新日

親子二代のJリーグ選手、水沼宏太選手は女性に、とても人気があるようですね。

水沼宏太選手は、2016年にサガン鳥栖からFC東京に完全移籍したのですが、既にFC東京の女性ファンからも注目の的になっています。

爽やかな感じのイケメンで、しかも独身のプロサッカー選手となれば、女性から見れば、ほっておけないのは当然でしょう。

そこで今回は、FC東京の水沼宏太選手には現在熱愛中の彼女はいるのか?など彼のプライベートについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

アドセンス

FC東京・水沼宏太には現在熱愛中の彼女はいるの?

水沼宏太選手に彼女はいるの?

これは永遠の謎です!

というのは冗談で、ざっくりいうと、

『わかりません!』

すみません・・・

でも、いくら調べても、水沼宏太選手の彼女に関しても、結婚についても、なんの情報もないようなのです。

ただ、そうはいっても水沼宏太選手は若くてイケメン、しかもJ1のサッカー選手となれば、彼女の1人や2人、いないはずがありませんよね。

そこでさらに調べると、あくまで噂として、水沼宏太選手の熱愛彼女に、平田たかこさんという名前が浮かび上がりました。

それでは、熱愛中と噂の平田たかこさんとは、どんな方なのでしょうか。

 

水沼宏太の熱愛彼女?平田たかことは?

平田たかこ

平田たかこ

平田たかこさんは、九州朝日放送(KBC)で放送されている、地域情報ワイド番組『アサデス。』のリポーターを務めています。

この『アサデス。』は、ローカルながら2001年4月2日に放送開始という長寿番組です。

出演者としては、全国区タレントのおすぎさんがコメンテーターとして出演しています。

その番組内容は、『朝の生活時間にふさわしい』『よりわかりやすい』『親しみやすい』を目指したもので、福岡近辺の朝の情報を中心に芸能情報、街ネタ情報などを扱っています。

恐らくは、この番組の出演オーディションの時のものと思われる、平田たかこさんのデータをみつけました。

第2グループ 美男・美女

No.6 平田崇子さん 21歳 「全番組希望」

職業 ホテルマン 剣道三段

この方ですね。 本名は『平田崇子』さんなのです。

それでは平田たかこさんの経歴プロフィールをご紹介していきましょう。

平田たかこのプロフィール

名前 平田崇子(ひらたたかこ)
生年月日 1991年9月5日 (25歳)
血液型 A型
出身地 福岡県福岡市

学歴 福岡県立筑紫中央高校卒業

事務所 株式会社ランドマークス?(未確認)

特技 剣道三段

平田たかこさんの特技は、剣道ということで、全国3位にもなったこともある実力者です。

筑紫中央高等学校の剣道部のデータで、こんなものを見つけました。

平成19年度 第20回平成杯争奪剣道大会 結果 3月9日 筑紫高校体育館

女子団体 優勝 福岡県立筑紫中央高校

先鋒 高橋 友美(2年)
次鋒 徳田 彩夏(2年)
中堅 藤井 彩子(2年)
副将 平田 崇子(2年)
大将 尾籠 千尋(2年)

女子個人 準優勝

準優勝 平田 崇子

剣道で『副将』を務めるあたり、平田たかこさんの剣道の腕は、どうやら本物のようですね。

しかし残念ながら、FC東京・水沼宏太選手と、平田たかこさんの出会いのきっかけなど、彼らを紐付ける詳しいことがわかる情報は見つかっていません。

 

FC東京・水沼宏太のTwitterをチェック!

FC東京・水沼宏太選手のTwitterもチェックしてみましたが、あまり活発にはTwitterで活動していないことがわかりました。

いくつか見つけましたが、ずいぶん投稿の間隔が開いています。

まとめ

今回は、水沼宏太選手の熱愛彼女を、なんとか探し出して白昼の陽の光に晒そう!なんて考えて、色々調べてみました。

しかし、水沼宏太選手のガードが固いのか、あるいは彼女といえるような存在がいないのか、結局はっきりしたことはわかりませんでした。

ただ、わずかとはいえ、平田たかこさんの名前が浮かんできたりしています。

火のないところには煙は立たぬ

とも言いますしね。

もしかしたら、

『水沼宏太選手、結婚!』

とかいうニュースが、突然飛び込んできてもおかしくはなさそうです。

水沼宏太の記事はこちらもよく読まれています!

水沼宏太と父との仲・関係は?出身中学高校とチャントもチェック

水沼宏太の年俸や移籍金はいくら?プレースタイルと評価をチェック

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-選手